ニュースリリース・セミナー情報

010)ニュースリリース

トラベルビジョンのトップインタビューで弊社社長国原の記事掲載

株式会社ジャタと共同で提供している「JATA重大事故支援システム」の利用状況や今後の展望などについて語った。同サービスは、日本旅行業協会(JATA)の会員企業による企画旅行の催行中に事故が発生した場合などに、日本アイラックが初動対応などを指導・支援するもの。安心・安全の旅を提供する立場にある旅行会社が、アクシデントに見舞われても安心・安全に事業を継続するためのサービスについて語っています。

詳細は以下URLをご覧ください。

http://www.travelvision.jp/interview/detail.php?id=78610


  • 一覧に戻る


資料請求・お問い合わせ

サービス・セミナーに関するお問い合わせ、その他ご不明な点などお気軽にご連絡ください。
お電話・FAXでのお問い合わせも受け付けております。
 お問い合わせ時間:平日9:30〜17:30

リクルート

私たちは、ともに働くクルーを募集しています!

安心サポートデスク専用ページ

安心サポートデスク動画案内
安心サポートデスク動画案内


アイ・ファインダー紹介
安否確認支援ツール動画案内

ページの先頭へ