ニュースリリース・セミナー情報

010)ニュースリリース

三菱UFJリサーチ&コンサルティング様から弊社社長へのインタビュー掲載

先日「国内外での事故処理や顧客のクレーム対応など総合的な危機支援サービスを提供」ということで三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社様から弊社社長へインタビューされました。

 

掲載記事はこちらから↓

20130514.pdf

  • 一覧に戻る


資料請求・お問い合わせ

サービス・セミナーに関するお問い合わせ、その他ご不明な点などお気軽にご連絡ください。
お電話・FAXでのお問い合わせも受け付けております。
 お問い合わせ時間:平日9:30〜17:30

リクルート

私たちは、ともに働くクルーを募集しています!

安心サポートデスク専用ページ

安心サポートデスク動画案内
安心サポートデスク動画案内


アイ・ファインダー紹介
安否確認支援ツール動画案内

ページの先頭へ