日本アイラックは、企業活動や個人生活のリスクマネジメントを行い社会に安全と安心を提供します。
- 私たちは、危機に備える体制の整備・構築や、いざ危機に直面した場合の対応方法について、理論を展開するコンサルテーションにとどまらず、実践=クレームハンドリングを通じて、発生してしまった危機を解決に導き、クライアントの皆様に安全と安心をお届けします。
- 保険会社の事故処理や一般企業の顧客対応(お客様相談室)業務に精通したプロフェッショナルなクルーたちが、その経験と知識を駆使して、良質で専門性の高いサービスを提供します。
- 発生した危機の性質やそれをとりまく状況に応じて、弁護士や警察OB等、私たち独自のネットワークを利用し、特殊な事案に関しても、より専門的にとりくみ、解決へと導きます。
海外緊急重大事故支援サービス
海外で邦人が緊急事故やトラブルに巻き込まれた!
そんな時、どうしたらいいのか? 何をしたらいいのか?
留守宅家族やマスコミへの対応は?・・・・・・
被災者救援活動の支援だけでなく、日本サイドの危機対応を全面的にサポートするサービスが、日本アイラックのProActiveです。
お客様相談室サポートサービス
長年のクレーム対応で培った豊富な経験と高度な専門知識により、
貴社の「お客様相談室」をサポートし、貴社の経営リスクを回避します。
事故処理アウトソーシング
保険会社などの事故処理を効率化し、経営資源の有効活用を支援します。
企業と顧客をインタラクティブに結ぶコミュニケーションソリューション
衣食住あらゆる業種・業態のコンタクトセンター運用で培った経験をもとに、
企業価値の向上から新たな顧客創出のご提案をいたします。
●コンタクトセンター
●マーケティング
●コミュニケーションソリューション