ニュースリリース・セミナー情報

010)ニュースリリース

これだけは知っておきたい 電話対応マナーの基本と常識、弊社著発売

2月25日「これだけは知っておきたい 電話対応マナーの基本と常識」が発売されました。

以下本は、日本アイラック株式会社著となっています。

 

電話対応の心構え、声の出し方と話し方、クッション言葉、敬語の使い方、電話の出方、伝言の受け方、電話の切り方、相手の名前の伺い方、取り次ぎ方、アポイントメントの取り方、クレーム電話対応の仕方、携帯電話の受け方・掛け方などビジネスシーンで必要とされる円滑な電話対応のノウハウをわかりやすく解説しています。

 

フォレスト出版株式会社より出版されています。

 

日本アイラック株式会社.JPG

  • 一覧に戻る


資料請求・お問い合わせ

サービス・セミナーに関するお問い合わせ、その他ご不明な点などお気軽にご連絡ください。
お電話・FAXでのお問い合わせも受け付けております。
 お問い合わせ時間:平日9:30〜17:30

リクルート

私たちは、ともに働くクルーを募集しています!

安心サポートデスク専用ページ

安心サポートデスク動画案内
安心サポートデスク動画案内


アイ・ファインダー紹介
安否確認支援ツール動画案内

ページの先頭へ