ニュースリリース・セミナー情報

020)セミナー情報

学校苦情クレームセミナーにて講演

2012年6月19日(火)アルカディア市ヶ谷において、学校苦情クレームセミナーが、株式会社東京セントラル主催で開催されました。

そこで、弊社社長の国原と日本アイラックセールスアンドマネジメント株式会社社長の地村が、以下講演しました。

<セミナー開催>
    
■「失敗から学ぶ学校の苦情・クレームとその対策」

日本アイラック株式会社 代表取締役 国原秀則 
 
内容:

ゞ貍陝Εレーム対応の基本と組織の重要性・ケーススタディーにて
⊆最垰例に学ぶ(3例)
       
■苦情・クレーム危機管理体制構築支援プログラム
「スクールSOSA」ご紹介       

日本アイラックセールスアンドマネジメント株式会社 地村健太郎
 

  • 一覧に戻る


資料請求・お問い合わせ

サービス・セミナーに関するお問い合わせ、その他ご不明な点などお気軽にご連絡ください。
お電話・FAXでのお問い合わせも受け付けております。
 お問い合わせ時間:平日9:30〜17:30

リクルート

私たちは、ともに働くクルーを募集しています!

安心サポートデスク専用ページ

安心サポートデスク動画案内
安心サポートデスク動画案内


アイ・ファインダー紹介
安否確認支援ツール動画案内

ページの先頭へ