コンタクトセンター企画・運営

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サービスラインナップ

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コンタクトセンター 問合せ窓口の整備

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コールセンターにて遭遇するクレーム・トラブル対応に関し、委託先で解決できないクレームや委託先が原因となる2次クレームの発生数は年々増加傾向にあります。
これまでの対応方法では解決できないレアケースが多数発生することで、案件の最終対応側となる御社担当者の工数の増加などが懸念されます。日本アイラックでは危機対応・ハードクレーム対応への経験から、弊社にて完結できるSolutionを提供、エスカレーションの削減を通し御社エンドユーザーのほか御社スタッフの満足度を向上させ、更なる進化へ向けたサポートをいたします。

マーケティング

その製品を知り(Attention)、興味関心を持ち(Interest)、欲しいと思うようになり(Desire)、記憶して(Memory)、
最終的に購買に至る(Action)という消費者の購買プロセスにおいて、複数のタッチポイントを設けることでコンバージョンに結び付けます。

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電話やメールでお問合せるまでもない、時間や労力のほか「個人情報」を開示したくない、という消費者も多数いらっしゃいます。
そのような“労力”や“情報”を使うことなく、誰でも気軽に使用できるツールであるため匿名の会話データをチャットボットを用いて
「取得・分析・活用」を行いサイレントニーズを引き出すことが可能となります。日本アイラックは同コンテンツの積極的な活用に
取り組んでいます。

コミュニケーション ソリューション

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コミュニケーションのチャネルについて、オペレーターによる対応の他、ロボティクス・AIを使用したツールによる対応
BPO業務を加速させるオートメーションツールの提供・導入支援、多言語対応によるグローバル対応と様々な顧客ニーズを
カバーするサービスラインナップが整っているのが特徴です。

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リクルート

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