ニュースリリース・セミナー情報

ニュースリリース・セミナー情報

020)セミナー情報

「JATAリスクマネジメント」セミナー大阪で開催

「JATA海外緊急重大事故支援システム」会員を主な対象に毎年開催しております危機 管理セミナーを以下のとおり開催いたしました。   <大…

続きを見る

010)ニュースリリース

コンプライアンス委員会の設置

日本アイラック株式会社(本社:東京都新宿区、代表者:代表取締役社長 国原 秀則)は、2013年3月1日「コンプライアンス委員会」を設置しました。 &n…

続きを見る

020)セミナー情報

大阪大学にて危機管理セミナーを開催

  去る2月14日、弊社契約大学である大阪大学(全学)において、 2回にわたり危機管理セミナーを実施しました。   午前の部 「2…

続きを見る

020)セミナー情報

「JATA海外緊急重大事故支援システム」セミナー開催

  「JATA海外緊急重大事故支援システム」会員を主な対象に毎年開催しております危機 管理セミナーを以下のとおり開催いたしました。 &nbs…

続きを見る

010)ニュースリリース

「JATA旅博2012に、株式会社ジャタと共同出展」

2012 年9月 21 日(金)〜 9月23日(日)の3日間、東京ビッグサイトにおいて「JATA(ジャタ)旅博2012」が開催され、日本アイラック株式…

続きを見る

010)ニュースリリース

日中国交正常化40周年記念事業「弘法大師・空海を偲ぶ日中交流使節団」に弊社社長が参加

2012年8月28日、中国・西安の鳳鳴九天劇院にて日中国交正常化40周年を祝う記念講演会が行われ、一般社団法人日本旅行業協会(JATA)の日本使節団と…

続きを見る

020)セミナー情報

学校苦情クレームセミナーにて講演

2012年6月19日(火)アルカディア市ヶ谷において、学校苦情クレームセミナーが、株式会社東京セントラル主催で開催されました。 そこで、弊社社長の国原…

続きを見る

010)ニュースリリース

これだけは知っておきたい 電話対応マナーの基本と常識、弊社著発売

2月25日「これだけは知っておきたい 電話対応マナーの基本と常識」が発売されました。 以下本は、日本アイラック株式会社著となっています。  …

続きを見る

020)セミナー情報

「JATA海外緊急重大事故支援システム」セミナー(東京)開催

「JATA海外緊急重大事故支援システム」会員を主な対象に毎年開催しております危機管理セミナーを以下のとおり開催いたしました。   <東京会場…

続きを見る

010)ニュースリリース

苦情対応マネジメントシステム「ISO10002」適合宣言

当社は、本日苦情対応マネジメントシステム「ISO10002」への適合宣言をいたしました。 詳細は、以下URLをご参照願います。   ■苦情対…

続きを見る



資料請求・お問い合わせ

サービス・セミナーに関するお問い合わせ、その他ご不明な点などお気軽にご連絡ください。
お電話・FAXでのお問い合わせも受け付けております。
 お問い合わせ時間:平日9:30〜17:30

リクルート

私たちは、ともに働くクルーを募集しています!

安心サポートデスク専用ページ

安心サポートデスク動画案内
安心サポートデスク動画案内


アイ・ファインダー紹介
安否確認支援ツール動画案内

ページの先頭へ