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事故処理アウトソーシング

保険会社・共済の損害サービス処理はお任せください!

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事故処理アウトソーシング概要イメージ
アウトソーシングのメリットを実現 集中大量処理の実現

効率的な集中大量処理体制を構築し、保険金・共済金の迅速な支払を実現します。

人件費の変動費化

事故処理件数に応じた体制で臨みますので、固定費として考えがちな人件費の変動費化が図れます。

高度な専門性

保険会社での事故処理業務、コールセンターでの電話応対業務の経験者たちが、その知識と技術を駆使してハンドリングします。

損害サービス業務運営の難しさ

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クレームハンドリングサービス
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コンサルティングサービス
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その他アウトソーシングサービス
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豊富な採用実績

日本アイラックは、36社の保険会社・共済のアウトソーサーとして、年間約12万件の保険金・共済金の支払を手がけています。(2013年2月現在実績)

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